旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 靴下かして!

2006年10月28日 | ねこ猫 Days
    マー君 ねぇねぇ タカ君「くちゅした」かして。
    タカ君 へっ?? もってにゃいよ。

    この「くちゅした」にゃん
    マー君 コレコレ、この「くちゅした」にゃん。かして。

    コレはかしてあげられないにゃん。
    タカ君 この「くちゅした」? 
           えっと えっと コレはかしてあげられないにゃん。

    ケチンボ。
    マー君 ちっ タカ君の ケチンボ。


    さてさて、ここで問題です。
    マー君は タカ君から靴下をかりて何をしたかったのでしょう。
    答えはいつの日か・・・


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

別館の最新記事  一枚の画像
無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   すなふな目次


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (イク)
2006-10-28 05:01:41
毎日拝見して毎回笑ってますよ

ホントかわいいです。御三方。



次々とお手をする動画には完敗です。

見ていた家族全員が、ショック笑いを浮かべてしまいました。

猫があんな事できるなんて…ビックリです。



質問の答えですが、たぶんマー君は

タカ君の靴下を、ネットオークションに出したかったのではないでしょうか…。

マニア受けしそうですし…。



変な事質問しますが、写真、一回につき

何枚くらい撮られるんですか?

細かい事が気になるヤツですみません



それでは長文失礼いたしました
返信する
この表情が・・・ (BATACO)
2006-10-28 07:27:59
マー君のこの表情かわいくてたまらないですぅ

ほんとに「ケチンボ」って言ってるみた~い
返信する
くちゅした (由乃)
2006-10-28 07:39:07
可愛い真っ白くちゅした

実は・・・猫ドンもお借りしたいと申しておりまして

タカ君だめですかぁ・・・?



マー君の表情可愛いです~~

一体なにがしたかったのか?後日応えていただけるんですね?

楽しみに待ってます~
返信する
くちゅした履いてる! (クッキーママ)
2006-10-28 09:36:48
タカ君は、ほんとにくちゅした履いてるんですね!真っ白のくちゅした・素敵!!

マー君の表情がなんとも言えない可愛さで・・ウフ!



イクさんが質問されてますが・・

すなふにゃんさんのお写真は、いつも いろんな表情や動きがあって、すごいにゃ~っと見せて頂いてます。

沢山撮られてるんでしょうね・・・
返信する
マー君 (りま)
2006-10-28 10:18:39
きっとタカ君の靴下を借りて、

クリスマスプレゼントを貰いたいんだと思います
返信する
かわいい! (asami)
2006-10-28 14:07:57
マー君の顔、ほんとに【ちっ】って言ってる(笑)

【あっかんべー】にも見えますね。



私も、りまさん↑と一緒で、クリスマス用だと思いますよー☆

正解でしょ??
返信する
なんともいえないお顔です。 (けーこ)
2006-10-28 15:31:00
クリスマスプレゼントをもらうために必要だ!に一票をお願いします。

マー君の「ちっ」は本当にそのもののお顔ですね。

このほかにどんな時にこのお顔をするのでしょう?マー君教えてね。
返信する
ワタクシのくちゅした (matatabi)
2006-10-28 19:04:21
matatabiのくちゅしたでよければお貸ししますよ。

多少、香ばしいかもしれませんが、24.5センチなので、

プレゼント用だったら、タカ君のよりいっぱい入りますよ。
返信する
かわいい~~ (ろみ)
2006-10-28 21:27:35
3猫ちゃんの会話がかわいい

タカ君の靴下あんよ・・きれい

靴下なんでほしがったのかな~

寒くなるから履いてポカポカになりたかったのかな~?
返信する
イクさま (すなふにゃん)
2006-10-29 01:00:42
はじめまして ご訪問ありがとうございます。

猫さんって簡単に覚えてくれるんですよ。

ただ、忘れるのも早いのですが・・・



>ネットオークション

コレはありえるかもしれません。

高く売れるでしょうか・・・



>一回につき何枚くらい撮られるんですか?

実は お休みの日に数十枚撮って、

使いまわししているのです。

にゃんずにしてみれば、いやぁ~な「パパラッチ」に

見えているかも。

返信する