旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 マー君の尻尾

2006年10月08日 | ねこ猫 Days
 
    コレ、 なぁ~んだ?

    さあ、考えて下さい。 (時間は10秒 チクタク チクタク)

    10秒たったらコチラ ↓
    マー君の尻尾
    コレは、マー君の尻尾です。
    このスマートなマー君の尻尾の不思議をお話しましょう。

    尻尾がくるりん
    マー君は抱きかかえるとこのように尻尾がくるりん。
    上から見ると自慢の尻尾がなくなってしまいます。

    収納 ちょんちょん
    お腹側をみると、 ここにマー君の尻尾は収納されていました。
    先ほどの 「これなぁ~んだ」
 
    答え: マー君の尻尾
   
    う~ん。コレではちょっと面白くありません。

    そこで、このだら~んと伸びたマー君の足をちょんちょんとつつきます。

    ちょんちょん 
    みるみるうちにコンパクトに・・・
    みるみるうちにコンパクトに・・・
    安定がよくなったところで、 かぼちゃを乗せてみます。


    かぼちゃです かぼちゃ。 すると、
    かぼちゃスタンドの出来あがり
    はい、かぼちゃスタンドの出来あがり♪

    答えは、かぼちゃスタンド です。

    どうでしたか? 当たりましたか?

                           すごいぞ!マー君 第一弾 

                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂

最新画像祭り~ すなふ家政婦紹介所
無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   すなふな目次


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃスタンド (matatabi)
2006-10-08 16:17:02
抱っこした状態でかぼちゃスタンド化しているんですよね?

仮に軽い物だとしても、尻尾力がスゴイ!
返信する
Unknown (ノラ兄)
2006-10-08 18:09:01
大事な所が隠せていいね。w



でもかぼちゃスタンドにもしてしまうとは…、恐るべし!



マー君の尻尾
返信する
香り効果がTV、週刊誌で注目!! (taka)
2006-10-08 21:18:45
香りが脳を刺激し、ストレスを解消!

もちろん、人もペットもです。

いろいろな病気の原因となっている

ストレスをすぐに解消できます。



香りで健康な毎日を過ごしましょう!

返信する
尻尾 (dreamflower)
2006-10-08 21:38:09
なんとかわいい尻尾!

くりん!としたとこがかわいいっ

抱きかかえた時のマー君のお顔も拝見したいなぁ~

どんな顔してるのでしょうか?

色々想像しちゃう~
返信する
なんで~? (ひなにゃんこ)
2006-10-08 21:45:34
あんよはダラーンと伸びきってるのに、シッポはクルンと丸まっちゃうんですか

だらけてるんだか緊張してるんだか

でもシッポの収納されたお尻、カワイイですね
返信する
すごい! (さくら 吹雪)
2006-10-08 21:50:22
尻尾だけでカボチャを支えているのですか?

結構重そうなのに・・・
返信する
おもしろ~い (☆manahiro☆)
2006-10-08 22:00:24
おもしろいですね~

普通、ねこって怖いときとか、シッポくるんとするのに、マーくんは、抱きかかえたらくるんするんだね~

とっても、かわいい!おまけにかぼちゃがちょうどいい位置に(笑)

素敵よ~マーくん
返信する
マー君力 (ユーレイ)
2006-10-08 22:31:15
コンバンワ、訪問するなり頭の体操、

でもすごいですよね。

尻尾をのばし、足の力で

カボチャをつかむんですから

マー君の力に敬意を表します。

返信する
すごい (MAKO)
2006-10-08 22:48:59
すごすぎます!いろんな特技がありますね~びっくり!
返信する
わー (aprilshoes)
2006-10-08 23:17:45
こんな様子は初めて見ました。

尻尾をおなかのほうに丸めてしまうなんて・・・。

その上にかぼちゃまで乗るほど、強力に丸めてるんですね。

すごいなあ。

びっくり!
返信する