旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 家政婦はみた!祭り~

2006年10月02日 | ねこ猫 画像祭り

ねこ 猫 家政婦はみた!祭り~

あなたが好きな家政婦さんは誰ですか? 

投票してみよう  投票はココから。

投票は一日一回 毎日投票できます  (ポイントの加算は毎週日曜日)

 
ここに自慢の家政婦はみた!を貼り付けてみませんか?

ぺたぺたぺた・・・  snufnyans nikukyu b

マー君の「家政婦のお約束」タカ君の「家政婦のお約束」レイコさんの「家政婦のお約束」

ぽーちゃんままさま家 銀さんの家政婦は見た!☆manahiro☆さま家 ちびちゃんの家政婦は見た! マー君は仔猫の時から家政婦さ!

ひなにゃんこさま家 ひなさんの家政婦は見た!ひなにゃんこさま家 ユズさんの家政婦は見た! BATACOさま家アキラさんの家政婦は見た

マー君の「あたしに内緒でどこにいってたにょ?」





貼り付けてみたい家政婦はみた!があればお知らせくださいね。

その他 募集画像内容  snufnyansmiteneaka     画像1枚につき 1ポイントちゃり~ん

画像の貼り付け方法

コメント欄に画像URLを貼り付けるかメールで画像を添付して下さい。
皆さんのブログに貼り付けている画像をココにも貼り付けたい時は、
何月何日の記事の画像を取りにきて~ と言ってくだされば
皆さんのブログまで貰いに行きます。

メールはコチラから  申し込み


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーちゃんまま)
2006-10-03 14:35:48
ちょっと 暗いんですが・・・

銀です

よろしくお願いします



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/e3/0cde9395bf4653f53b74cba119fd492d.jpg
返信する
よろしくお願いします (ひなにゃんこ)
2006-10-03 16:45:52
さっきアップしたひなの画像がちょうどピッタリ

だったのでよろしくお願いします

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/b5/1f5bbf17b281e85a3c81843503e5ccf4.jpg



ユズは、直前まで猫ハウスの入口からタカ君と同じポーズでジーッとこっちを見ていたのですが、こちらのお祭りを発見して「よっしゃ!」と目をやると、中へもぐりこんじゃってました…

というわけでまたチャンスがあったら撮りますね
返信する
ぽーちゃんままさま (すなふにゃん)
2006-10-03 20:13:50
早速家政婦さんとして頑張ってもらわなければいけません。

何がお得意でしょう?
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-10-03 20:14:35
 ユズさんもまた挑戦してくださいね。

いつでも、何年でもお待ちしています
返信する
ユズゲットです (ひなにゃんこ)
2006-10-06 11:46:05
ユズの写真が撮れました

眠そうなので、やる気はないようですが、強引に登録させてください

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/68/74ae743e58843a87bdc4c717969a03fe.jpg

どうぞヨロシクお願いします
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-10-07 00:53:14
ありがとうございます。

仕事がおはやいですねぇ~

早速ぺたぺたっと貼っちゃいました。

ポチットすると頂いた大きさの画像になります。
返信する
アキラです (BATACO)
2007-03-07 18:35:44
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/12/e1030a660afa0fb77754a51ebb8cdc34.jpg

何処に保存したのか忘れてしまって、やっと見つけてきました
よろしくお願いしまぁす
返信する
BATACOさま (すなふにゃん)
2007-03-07 20:30:47
 画像ありがとうございます。
早速貼り付けてみました。
控えめでかわいい家政婦さんですね。
事件に巻き込まれないよう気をつけてくださいね。
犯人を見極めるのですよ!!
返信する