旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 やばぁ~い!!

2007年06月28日 | ねこ猫 Days

あれ?? にゃにをしようとおもったんだっけ・・・

うぅ~んと・・・

うぅ~んと・・・

思いだしぇにゃい

思いだしぇにゃい

もう一度記憶をたどってみよう

もう一度・・・あの時あたしはあれをこ~して・・・
それからえぇ~っと うぅ~んと。

やっぱり 思いだしぇにゃい

やっぱり 思いだしぇにゃい。 


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パステル子)
2007-06-28 08:12:27
わかるわ~
わたしもかなりやばいからねぇ~

3枚目のタカくんの顔、いい味出してる!
どれも顔とセリフがぴったりです!
返信する
うちは (asami)
2007-06-28 09:17:41
うちの猫ズは、ご飯を食べたことを忘れちゃうみたいです(笑)
ずっと、ごはんーごはんーと付きまとってくるんですよ。
猫缶の後は、カリカリって思ってるのかなぁ?
最近、催促が激しくて、困ってます(苦笑)

タカ君は、ご飯食べたことは忘れない?
返信する
ど忘れ (りま)
2007-06-28 11:30:30
私にはよくあります。
あといつも当たり前に使っている単語が、急に何だったかわからなくなって出てこなかったり。

タカくんは、まだ若いし、まだまだやばくないでしょう
返信する
やばぁい! (tabirin)
2007-06-28 11:39:33
タカ君、私と一緒ね。
4枚目の顔、最高だわぁ~
返信する
いいの、いいのよ (stray-cats-cafe)
2007-06-28 14:50:29
あらら…。なにをしようとしてたんでしょう。猫は三歩あるくと忘れちゃうとかいいますが、三歩あるいてしまいましたか。一生懸命考えてる表情のタカ君が他人事と思えません。
任天堂DSの脳を鍛えるゲーム、一緒にしましょうか、タカ君。
返信する
うふふふ... (しも1)
2007-06-28 16:15:50
...と、本当に笑ってる場合ではない私
他人事ではありません
最近このパターン、多し
何をしに私はココへ来たのか...思い出すまで数十秒
いや、元の場所に戻ってみたりして
ところでタカ君、そろそろ思い出したかにゃ
返信する
まだまだ・・・ (クッキーママ)
2007-06-28 17:33:12
タカ君、大丈夫だよ~!!
眼光、鋭いものこの鋭い光が無くなったらクッキーママの眼は曇ってるよぉぉ
返信する
Unknown (なお)
2007-06-28 18:13:18
あらあらタカ君
筋トレだけでなく
脳のトレーニングもしなければ
いけませんね。
なおさんと一緒にね。
返信する
こういう時は (ひなにゃんこ)
2007-06-28 18:51:02
「ま、いっか」といって投げ出さず、何が何でも思い出すようにした方がいいそうですよ~
ちゃんと思い出してまた回路を繋いどかないと、脳が「思い出さなくても問題ない」ってますます楽をして老化しやすいんでしょうかね
私もよく部屋へ入って、「あれ?何を取りに来たんだっけ?」なんてことが…
老化は怖いので、頑張って思い出すようにしてますよ
タカ君も、ちゃんと思い出せば大丈夫
返信する
タラ~~ (由乃)
2007-06-28 20:27:22
タカ君~~!!
私もそうなの!(汗)
えっと~なんだっけ?なんだっけ~~?って
思い出せないことしばし・・・・
超やばいっす~~!!
返信する