旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 苦しゅうない

2007年06月29日 | ねこ猫 Days
  
       お呼びでございますか? お嬢様

       くるしゅうない・・・ちこうよれ。

       なぁ~んて・・・ 
       至れり尽くせりの接待を受けているマー君。

       だけど、ゲージの中だと 牢屋に入っているように見える。
       牢屋に入っても偉そうにしているお嬢様

       どこかの誰かのようです・・・。

                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅうぎゅう (matatabi)
2007-06-29 21:22:34
両手に猫でご満悦かな?
でも、暑そう・・。
返信する
流石 (女将)
2007-06-29 21:39:23
マー君流石だわ~お嬢様は牢名主にもすぐなれるのよね?
牢屋の沙汰も金次第・・・
凄いわ~セレブなマー様
返信する
Unknown (パステル子)
2007-06-29 22:42:58
ヒルトン容疑者のことかしら…(笑)

ケージに自分で入るんですか!?
うちはたたんでしまってしまいました。
だれも入らないんだもん!
返信する
matatabiさま (すなふにゃん)
2007-06-30 00:44:14
 見ているだけで暑そうです。
だけど、モテモテマー君ご満悦。
返信する
女将さま (すなふにゃん)
2007-06-30 00:44:46
 おかぁしゃんまではべらせて・・・
タカ君は一生味わえない待遇です。
返信する
パステル子さま (すなふにゃん)
2007-06-30 00:45:47
 マー君の場合はニセセレブですけどねぇ。

すなふ家にゃんずはゲージ大好きですよ~
気が付いたら3匹とも中で寝ていることがあります。
追いかけっこした時の逃げ場所にいいみたいです。
返信する
なんだか・・・ (antiqing)
2007-06-30 03:24:38
下の方から撮っているせいか、みにゃさん竹久夢二の美人画のように見えますわよ~♪
返信する
アハハ・・ (クッキーママ)
2007-06-30 09:29:24
いい感じのお写真!!
裸で身体検査がないから、安心ね♪
何故、牢屋に入ってるの??
返信する
パリス・ニャルトン (stray-cats-cafe)
2007-06-30 13:52:58
かわいい…。マー君姫ったら、タカ君ばかりかレイコさんまで侍女にして…。ちょっとニンマリしてるところを見ると、ご機嫌なんだと思いますが、全員モコモコで暑そうです
猫って体温が高いから、夏の暑い時にべったりくっついてきたり、なめなめされると、暑い夏がさらにヒートアップする気がします。
返信する
Why? (aprilshoes)
2007-06-30 21:36:56
どうしてケージの中に入ってるのかな?
みんなお行儀よい姿勢で、なんだか可愛いです。
返信する