旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 よ~いどん!

2006年05月14日 | ねこ猫 動画

よ~い    どん
    
みよ この動き。

マー君55歳 まだまだ元気です。

目指せ長生き新記録


kirakira 別館へGO!

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂
いつも遊びにきてくださっている皆さまへ すなふなブックマーク  載せてもいい方ココへコメントを下さい
    


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通常の三倍 (十五夜 龍雅)
2006-05-14 14:19:49
マー君凄い俊敏さですね…

人間の55歳でこういう人は中々いませんよ~

長生きしてほしいですね!
返信する
Unknown (funi)
2006-05-14 15:18:14
は、はやい。。

一瞬のことで思わず3回見ました。

まだ55歳!!まだまだいけるでぇ~!
返信する
す!素早い! (金魚きんとと)
2006-05-14 15:31:34
マー君、やりますね~

素早い!瞬発力!!



マー君、55歳っていうのが笑えましたよ~。

うふふふ。



うん。目指せギネス!長寿新記録!!

みんなで目指そう♪おー!
返信する
Unknown (ろーずまりー)
2006-05-14 16:38:26
凄い!早送りかって思いました!

驚きの速さ!
返信する
Unknown (ミケ母)
2006-05-14 17:00:49
す、すごいです!

あの素早い動き!!

55歳なんてまだまだ若いね~~

返信する
Unknown (ノラ兄)
2006-05-14 17:02:31
あの瞬発力すごい!!!!!!



JETのようだ
返信する
おっすげー (女将)
2006-05-14 18:05:15
マー君凄い!俊敏な身のこなしですね

是非目指して下さい長寿世界一



今日の端午は凄かったんですよ

私の日記を見に来て下さい。
返信する
新しいスタート法? (mi-ca)
2006-05-14 20:49:45
クラウチングスタートではないし・・・

しかし、人間にはまねできませんなぁ。

(まねしたらぎっくり腰になりそう)

 

とても55歳には見えませんよぉ
返信する
おお!! (なお)
2006-05-14 21:08:14
すごい速さですねえ。

猫ってのんびりしてるようで

急にすばやい動きを見せますね。

それにしても55歳、お見事です。
返信する
スゴイ! (猫ママ)
2006-05-14 22:17:29
これ、早回しとかしてませんよね?

なんて機敏な動き。

マー君、55歳。

55歳か・・・。

こんなに可愛いのに
返信する