旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 母の日

2006年05月15日 | ねこ猫 Days
 昨日は母の日でした。 
皆さんは何かしましたか? それとも何かしてもらいましたか?

悩んじゃう。
タカ君 母の日か~ 何をプレゼントしようかにゃぁ~悩んじゃう。

そうだ!!
マー君 あたしも悩んじゃうにゃぁ~  ・・・・そうだ

コレよコレはい、どうじょ
マー君 コレよコレ  おかあしゃん母の日のプレゼント はい、どうじょ

くんくん いい匂い早速いただきますにゃぁ~ん
レイコ くんくん いい匂い ありがとにゃぁ~  早速いただきますにゃぁ~ん
 
あたしからもプレゼントにゃ!
タカ君 あのぉ~ あたしからもプレゼントにゃ

タカ君からも もらえるなんて・・・ うぅぅ・・・
レイコ タカ君からも もらえるなんて・・・ うぅぅ・・・


レイコさんにとって うれしい母の日になったようです。

別館目次   kira   すなふな別館

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず
いつも遊びにきてくださっている皆さまへ すなふなブックマーク  載せてもいい方ココへコメントを下さい


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funi)
2006-05-15 03:18:11
持ってるし、載せている~!!

きゃわいい、きゃわいい。

プレゼントをしっかり手渡ししてもらったレイコさん、幸せものですね。
返信する
プレゼント (ユーレイ)
2006-05-15 05:32:38
猫ちゃんたちのプレゼント交換

真剣な表情と仕草に

朝から思わず笑ってしまいました

今日はいい日になるような気がします
返信する
幸せ~ (purinmama)
2006-05-15 06:01:47
レイコさん、子供達に、プレゼント貰えるなんて、幸せすぎですよ~

最高の母の日でしたね

マー君・タカ君よく我慢したね。

本当は、自分も食べたかったはずでは・・・
返信する
良かったですね。 (kei)
2006-05-15 08:13:31
母の日はこうでなくっちゃ!

って感じですねぇ。
返信する
すごいですね (なお)
2006-05-15 09:40:53
すなふサーカス団を結成できますよ。



それにしてもレイコさん、お母さん冥利につきますね。
返信する
Unknown (ミケ母)
2006-05-15 11:55:37
ふたりとも悩んだ末に選んだのはオヤツだったのね・・・

偉いなぁ

レイコさん、涙ちょちょ切れちゃいますね

子育て上手なレイコさんに拍手!
返信する
まんま (okan)
2006-05-15 13:00:26
母の日を思い出してくれたのね!

やさし~い

レイコママは幸せですね。

ママには一番のプレゼント
返信する
いい子だね~ (ひなにゃんこ)
2006-05-15 17:51:09
ウンウン、二人とも、いい子だ~

レイコさんには、両手で挟んで捧げるジャーキーと、お手手にチョコンと乗せたにぼしが輝いて見えたことでしょう。
返信する
うらやましいな~♪ (由乃)
2006-05-15 20:46:23
レイコさん、いっぱいプレゼントもらえていいね~

幸せ者にゃ~んコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ちゃんと手のひらに乗せて渡してますね?

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

かわいすぎ~~♪
返信する
funiさま (すなふにゃん)
2006-05-15 22:43:23
マー君の我慢は相当のものだったと思います。

すなふにゃんも必死です。

マー君の両手を抑え カメラでパチリ!!

レイコさんへの幸せのお手伝い・・
返信する