旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫だって猫背を矯正?

2006年05月13日 | ねこ猫 Days
背筋を伸ばしてみる。  ぐぅぅ~~う ぐぅぅ~~う のび のびぃ~

snufnyans293
レイコ どう? 伸びてる?

伸びてると思った方はコチラのマーク   
まだまだ~と思う方はコチラのマーク   
どちらともいえない方は 応援コメントを・・・
どうかなぁ~ のびてるかなぁ~ 
気持ちが素直な方は今すぐ コメントをGO!!  

kirakira

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲
いつも遊びにきてくださっている皆さまへ すなふなブックマーク  皆様のお声を待ってます。


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びてる・伸びてる (purinmama)
2006-05-13 08:33:21
レイコさんが、伸びているんだったら、

勿論、伸びてるよ~

頑張ってるんだからねぇ~

プリンママ、応援しちゃう
返信する
大丈夫。 (ノラ)
2006-05-13 09:46:29
伸びているよ~。

ボクも猫背だけど、自信を持つことで、

猫背は治るんだ。
返信する
猫背 (okan)
2006-05-13 12:10:47
 伸びていますよ。



猫は猫背が当たり前 これだけ伸びりゃ~  
返信する
そうだな~ (MAKO)
2006-05-13 13:10:21
うちのきんはほぼますっぐに伸びるんです~

それからすると、△です~

なかなかその姿をお見せ出来ませんが・・・

今度挑戦しますね~

レイコさんももっとがんばって~
返信する
伸びてる! (ミケ母)
2006-05-13 14:20:11


背中の伸び具合より、“でろ~~ん”と垂れ下がってないレイコさんのお腹に目が行っちゃいました。

う~ん、美しい・・・
返信する
Unknown (funi)
2006-05-13 14:44:44
伸びてます!!

なんだか、背がすらっと伸びたような。。

もっと、背が伸びるかも・・がんばれ!
返信する
おぉ~~ (dreamflower)
2006-05-13 16:25:41
伸びてる・・かなぁ?笑

にゃんこも猫背伸ばしだなんて 素敵~~~

私も背筋をぴんっと伸ばさなきゃ~~
返信する
うーーん・・・ (女将)
2006-05-13 17:48:30
レイコしゃんは猫なのでまず、頭を下げて

前足を先にぐ~~~~っと伸ばして

背筋を真っ直ぐ

その後に後ろ足をぐぐぐ~~~~っと伸ばし

再び背筋を真っ直ぐに

してみてくだしゃいニャ

頑張れレイコしゃん女将応援するニャー
返信する
どうかな~~?? (ぽーちゃんまま)
2006-05-13 17:53:51
伸びてるような・・・

いやいや きっと レイコさんも がんばってるんだから

のびてますよ

って言うか レイコさん 美人ちゃんですよね~~
返信する
はい、それなりに (ひなにゃんこ)
2006-05-13 19:01:12
伸びてます

にゃんこにしては上出来です

真剣なお顔と、ちょっと浮きぎみの前足に、努力が見て取れますよ~
返信する