Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

Integrity Music

2007-08-09 | アメリカより・・・2007
アラバマ州のモービルは比較的大きな都市です。南部のバイブルベルトに位置し、教会もクリスチャンもまたクリスチャンの学校やミニストリーなんかも盛んな地域です。

でも、実は、モービルには「Integrity Music」の本部があります。インテグリティーミュージックは、英語圏の最大手のレーベルでDon Moen, HillSongを始め、有名なワーシップ&クリスチャンミュージシャンたちがたくさんCDを出しています… Michel W. Smith, Paul Baloche,...Mercy Me, Casting Crown, Isreal Houton & New Breed, Jars of Clay, Newsboys (..Takeさん用語ですね)
など、曲を聴くと聞いたことある~~っていう…。

あるのは知っていたのですが、まさか行くことになるとは思いませんでした。

ミニストリーのディレクターのJimが、ある日「明日、Integrityのチャペルがあっていくんだけど、行くだろう?」軽く聞かれて、ひょこひょこついて行きました。

行ってびっくり!今ステイしているところから車で5~10分程度、ゆったりとした森の中の広いキャンパスにチャペルをはじめスタジオ?ミキシングルーム?とオフィスがありました。オフィスは近代的で5年前くらいに完成したときには、建築賞をもらった、そうです。

チャペルは、Integrityの会社で働いている人達+オープンで週一回水曜日の朝8:15~なされています。賛美をして、PresidentのMikeさんがメッセージを語っていました。賛美はギター一本でカジュアルにしていましたが、さすが…あとで聞いたら作曲をして楽曲提供もする方だったらしいです。

後半祈りの中で、Friends of Interantionalsの働きのために、また、ミニストリーに加わった私のためにも祈ってもらいました。

チャペルのあとは、サプライズが…。JimとMaryと、初めてきた私のために、ツアーをしてくれました♪ 世界中とやり取りする人達のオフィスから戦略会議室、インターネット会議室、各アーティストのCDのデザインをしていたり、マーケティングだったり…おまけに、スタジオまで見せてもらいました。(ちなみに、ほとんどパソコンはMacでしたよ)

ツアー中に、このアーティストは知っているか?このCDはいいよ~と次から次へと沢山CDを頂き…トータルで16枚もいただいてきました!感謝~~。
内、数枚はpre-releaseのCDですので、まだ市場に出ていないんだよ。といっていました
ツアーも、プレゼントも、予想外で、父なる神様からのちょっとしたサプライズプレゼントを頂いた感じでした

ちょっと自慢ですが…うれしかったので…自慢させてください

ps:写真は頂いたCDです~。祝福ですね。Integrityのチャペルには今週も行ったので、その様子は次回に…。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ~ (たけおみ)
2007-08-09 16:31:58
Jason Uptonの新譜があるじゃないですか!?Unitedの新譜まで!!
それに...Lincoln Brewsterまで(しかも2枚ないかい?)...
う..うらやましいすぎる...
Jimさん気前いいなぁ~

God He ReignsはDVDで持っていますけど結構良かったですよ!!

お帰り楽しみにしてますよ^^)/
ではでは。
re:うらやましぃ~ (jn)
2007-08-10 13:08:40
はい~~。さすがに反応早っ!ですね。この写真はTakeさんのために…とりました。(半分本当です)
でもよくわかりましたね~。

案内してくれたのは、正確には、マーケティング担当の方です。彼の息子さんがJim&Maryのミニストリーで私と一緒にインターンをしている関係で知り合いだそうですが…。私ではきっと価値はわからないようなところまで見せてもらいましたが、楽しかったです♪

Jason Uptonは今回からIntegrityでCD出すみたいですね~。まだ全部聞けてませんが…。
なんだかスゴイことに (しみしみ)
2007-08-12 00:40:16
 いつも渡米するとサプライズばかりでいいなきっと帰りはCD用のスーツケースが必要ですね。そうそう、つい最近N●●で放送されてましたがアラバマには全米の空港専門から送られてくる巨大な遺失物取扱所があって、ある程度の期間保管して持ち主があらわれないと売りにだしちゃうんですってね。カットソー1ドルで売ってるそうです。きっともあるでしょう。
はMacですか・・・Tさんがそう
re:なんだかスゴイことに (jn)
2007-08-12 13:43:39
そうですね…今回は中型スーツケース1つとキャリーオンのみでいったので、帰りはきっともう一つ増えてそうですね…。でも感謝です~。
こちらは暑いですよ~~~~日差しが強くて消えてなくなりそうになります。あまり外には出ていませんが…

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。