Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

ハイハイ♪

2013-05-18 | おきなわ日記 2013

前に進めなくてソファに引っかかっていたのが、三週間くらい前かな?

ジャンピングハイハイをはじめて二週間くらい?もうかなり自由にうごけるようになってきました。


気がついたら、キッチンへの最後の砦、カウンターのところまで移動。
ママはいつもこの後ろで、お仕事しているので、きになって仕方がありません。





ママがいた??




やった~~☆










でも、なぜか壁にひっかかって動けないバレリーナのようになっていました。笑




ハイハイできるのが相当楽しいらしくて、なぜかキャーキャー奇声をあげながらうごくのがなんともコミカルで笑えます。目的にむかってまっしぐら!!


詩音の現在のマイブームはミニサイズのゼリー。中見はたべませんが、光にあたるとキラキラするのがそそられるみたい。両手にもってずっとカミカミしています。同じようにガムシロップやコーヒークリームがはいったちいさなパックもカミカミ大好きです♪


crawling with enthusiasm! 猪突猛進ベビー☆


http://www.youtube.com/watch?v=iy9Y03yvRlo&feature=youtu.be

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ。)
2013-05-22 05:30:38
ハイハイがカタカタなのがかわいい~☆
本当、ゼリーしか見てない勢いだねw

そのバレリーナ面白すぎるw
本当、壁にひっかかってるみたい!!
赤ちゃんって本当、見てて飽きないよね~。
re:ゆこ。ちゃん (jn)
2013-05-23 18:00:06
ハイハイの勢いで、あちこちぶつかるから、ひざにおっきなあざができてたよ。顔も引っかき傷とか、ぶつけて赤くなってたり。

なんか後ろに壁があると動けなくなるの~。面白いよね!どういう仕組みになっているのかわからないけど笑

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。