JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

今日の夕刊

2011-09-15 21:51:36 | ブログ

いや~ でっかく出てますね~

今日(15日)の高知新聞夕刊

よほど大きな事件でなければ、このサイズの記事にはなりません!

載せてくれるようには頼んでましたが、ここまでとは・・・

時間がある方は是非17・18日遊びに来てくださいね。

 

 

今日は台風15号の波を狙って

高松からいわっちとパワーズの吉村店長が来てました。

写真ではわかりづらいですが、めっちゃいい波。

じゃっかんたるめですが、セットで頭のパーフェクトなレフト!

風が入るまで人も少なく、最高のサーフタイムでした。

ビーチはすでにクローズです。

 

門脇@新聞、僕も小さく出てます(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 疲れた~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事