JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

11月ですね

2008-11-03 11:09:35 | ブログ
ごぶさたしてます
こんどーです(^ー^)ノ

話題豊富では無いんですが,最近は忙しく仕事に励んでます(ーー;)
といってもいよいよ冬シーズンですね\(^o^)/

トレーニングは欠かしてませんよ!
でも美味しいものも堪能しているので何とも言えませんが(笑)

今年は雪たくさん降ってくれると良いのですが…
期待しましょう┌|∵|┘

ところでこんどーのネタとしては
この夏久しぶりに『ウェイクボード』とやらを経験してみました。
数年ぶりのウェイク!
びびってました。なんせ水が嫌いなモノでσ(^◇^;)

一方うどんも堪能してました。


今年1月1日~いままでで134杯食べてます。
全部は紹介できませんが一部気に入ってるうどん載せてみますね(o(^ー^)o)

またネタがあるときにでも,UPします。
でも期待はだめですよ(笑)

すたっふぅ~!『こんどー』でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛が・・・ | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事