JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

とうとう最終週・・・

2024-03-05 19:36:13 | ブログ

大サボりしてました・・・

備忘録で振り返ります。

 

2月17・18日

今週は APPLITO の試乗会!

伝説の漢は相変わらずの仕事ぶりでした(^_^)

出立から他を圧倒してます。

その金額は近藤コーチから巻き上げたのか・・・?

下品な言い方だが「〇〇の毛まで抜く」とは流石すぎる・・・

 

しっかり仕事をした漢の OFF

こんな顔になるくらい仕事に打ち込めるとは、恐ろしい!

井上家との恒例タコパー

お姉ちゃんは県外の高校に… 寂しくなるね〜

今宵はみんな深すぎ・・・です⤵︎⤵︎⤵︎

 

2月23・24・25日

今シーズン最後の連休

しかも降雪! 一面真っ白に(^_^)

やっぱり周りは白くなくっちゃ

久しぶりの鹿、しかも雄、かっこいい!

このシーズン初の日本カモシカ

みんな元気そう〜

 

今宵は喫茶店の「ゆうこりん」がお泊り

黒毛和牛ですき焼きNIGHT

あ〜 し・あ・わ・せ〜 (^_^)

今宵ももちろん深かった・・・

 

白いゲレンデはいいね〜(^_^)

 

バッジテスト1級合格者

太田明寛さん

17日に2級合格し、24日に1級合格

トントン拍子に駆け上がって行きました。

さらに上を目指して下さい!

おめでとうございます!

 

最終日は小雨・・・

悲しい・・・

 

3月2・3日

なんとまたまたドカ雪が降りましたよ〜

めっちゃうれしいやん!

ハイシーズンのような景色

ふっかふかのパウダー

でも僕は高知で「土佐おきゃく」

「ラララ春まつり」で山に上がってませんでした・・・

これはこれで楽しかったから良しとします(^_^)

 

さあ、今週末でスキー場も終了

最後まで練習しましょう(^_^)

 

門脇@なんとか最後まで持ったね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいやばい・・・ | トップ | 終了・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事