JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

入学

2008-11-09 23:59:34 | ブログ









またまた『こんどー』です

今日は,体験学習に行ってきました。



スポーツクラブが毎年恒例の遠足で今回は

『うどん作り体験』を実施

早速,行ってきました。

前から入学したかった『うどん学校』

ワクワクでいつもより1時間も早く起床


『生地を伸ばす』

『生地を切る』



『生地を作る』

この3行程

塩の加減や水の量とかの講義を受けた後,実技に入っていきます。

もちろん作った生地は試食です。


自分の作ったうどんおいしいですね

急に寒くなりましたね。
みなさん体調崩してないですか
こんどーは相変わらず元気です。
そして雪山に備えて体調は万全です

今年は山にたくさん雪が降って欲しいですね

すたっふ『こんどー』でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 大腸検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事