雪中毒の語り

山での活動を綴ります。

降るねぇ

2014-12-13 20:12:02 | スキー
今シーズンも始まりましたコルチナ選手権(笑)
バッフバフで好スタートです!

俺のパウダールーティンに付いていってみたい!と、言うゲスト。容赦無しにつれ回しの刑(笑)

もはや、メジャーになっちまったジャイアント逆走。皆さん病気ですねぇ(笑)

まだまだ地形出まくりなんで注意しないと捲られます!
それでもみんなパウダー風呂に笑顔(笑)

ツリーはまだやぶいんで早めにコーヒーブレイク。常連の皆様、今シーズンもよろしくお願いしまーす!
さぁ、容赦なく降ってますが明日は動くのか~?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美瑛でおあいした者です (さたけ)
2014-12-17 12:47:03
今朝後ろにゲンテンおいてた佐竹です
8時すぎにもどったら私の板しかない(笑)
どちらに転戦されましたか、私は迷走のすえ五竜。完全にでおくれましたがまあまあ遊べました。またコルでおあいしましょう
Unknown (ジョニー)
2014-12-17 22:27:06
おー、さたけさん久しぶり!自分も五竜でしたよ、コスモ4でエンドレスパウダーでした!
Unknown (sたけ)
2014-12-18 09:44:57
いいもり?のsnowダイビンコース?
自分そこを見つけたのが11時w
誰かさんのせいで荒れ荒れでしたが
加速用トレースがあってよかったかもw
次回は置いていかないでくださいww

コメントを投稿