雪中毒の語り

山での活動を綴ります。

こんな毎日

2015-08-15 21:52:12 | 釣り
めんどくさ病がマックスになりブログもFBも放置プレー気味。
久しぶりに会った友人に「死んだのかと思いましたよ!」と、言われたんで生存確認でアップしときます(笑)

冬は良く来る場所(笑)

緑なミックス。

緑な三角。

春先のアホみたいな雪崩のデブリは融けません。

おっそろしい雪崩の威力。鉄骨ぐんにゃり!

南滝までたどり着けず…。

キレイなのが遊んでくれました!

雪渓脇はまだ春(笑)晩御飯は天ぷらに決定。

尺オーバー&泣き尺。刺身と塩焼きに。
夏は沢だぜ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿