気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

ボロボロの日の丸を掲げるフジ

2011年09月20日 20時21分08秒 | 政治経済

連日のフジ&花王の抗議デモ

相変わらずマスコミは完全黙殺?

と思いきや、

フランスのAFP通信が発信してくれました。

そして、「やまと新聞」がこのデモを取り上げています。

記事はこちらで。

 http://www.yamatopress.com/c/19/170/4263/

http://www.yamatopress.com/c/19/170/4267/

http://www.yamatopress.com/c/19/170/4271/

 

一昨日の「そこまで言って委員会」でフジデモを取り上げると言うので話題になりましたが

完全な肩すかし状態だったようですね

 

昨日の夕方、TVを見ていたら、

デモのニュースをやっていたので

遂に報道したか!と画面に食いつきましたが、

なんと。。。

反原発のデモの報道でした。

大江健三郎や落合景子が演説してましたね

バリバリの左巻きデモは報道するのですね。

 

さて、昨日のデモでフジTVに掲げられている日の丸がボロボロだったんですね。

端の方が擦り切れていました。

それを見かねたデモ主催者が新しい日の丸に代えるという事件がありました。

その時、フジの警備員とちょっともめましたけど、

無事に綺麗な日の丸に交換することが出来ました。

その一部始終をネット配信で見ていました。

ちょっとハラハラしたけれど。。。

フジTVも綺麗な日の丸に代えて貰って文句は言えないですよね。

 

ボロボロの日の丸って。。。。

フジって本当に日本のテレビ局の自覚がありませんね。

フジって言う名前も止めて欲しい。

 

「たかじんのそこまで言って委員会」も「フジ抗議デモ」

そして、日の丸交換のゴタゴタも、全てこちらのブログで詳しく書かれているのでご覧ください。

ボロボロの日の丸の画像も沢山アップされております。

coffeeさんのブログ

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4385.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2011-09-24 20:48:59
さすが韓国のテレビ局ですねぇ・・・。
これってやっぱりわざとですよね
普通ここまでボロボロになる前に交換するでしょう。
それよりここまでボロボロになる理由が分かりません。
古くなれば色あせる事はあっても、擦り切れる事はない気が・・・。


以前は月に1~2回位のペースで東京に遊びに行ってたんですが
空港からのアクセスが便利でフジテレビのお隣のホテルを
ずーーーっと利用してたんです。
でも最近気分が悪いからホテルを変えました。
お隣のホテルはいいんですが、アレが目に入るとせっかくの
旅行が台無しなるので・・・
わざと? (GOO)
2011-09-25 22:06:06
☆akiさま、

このボロボロの国旗、前日には無かったみたいですよ。敬老の日だから国旗を上げたにしても、よくもまあこんなボロボロの国旗を見つけてくるもんだと。。。
これも真央ちゃんのパネル同様、わざとじゃないですか?

確かにあの建物を見ると折角の旅行気分が台無しですね。
私も高速道路からアレが見えると気分が悪くなります。
あちらの「ブランド委員会日本出張所」ですね

コメントを投稿