気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

こんな時でも韓流ゴリ押し

2011年09月21日 16時27分23秒 | 政治経済

久しぶりに関東地方に台風が上陸です。

私の携帯はdocomoなのですが、

コンシェルから次々と台風情報関係のインフォメーションが入ってきます。

 

5:14 警報 大雨

9:25 警報 大雨 ・洪水・暴風・波浪

14:50 小田急 江ノ島線運転見合わせ

15:10 土砂災害警戒情報

とまあ、ここまでは台風15号関係の情報

ところが。。。

その後に入ってきたのが これ

ホットク、ホンチョ。。。

新たな韓国フードが驚異的な売れ行き

根強い韓流ブームが食品の世界にも波及中?

米粉を使ったスイーツや美容にいい”飲むお酢”など

ディープな新・韓国グルメが大ヒットしつつあります。

 

はあ~~って感じ 

はっきり言って、台風で大変な時になんでこんなどうでもよい事を流すのかな!

本当にブームだか何だかわからないものを流して

ご丁寧に「波及中?」って?付けてるし

「しつつあります」って現在進行形????

悪いけど、私はこんな食べ物知らないし、ディープな韓国グルメってナニ????

って感じなんですけど。

その後のコンシェルからのインフォメーションは

15:55 相鉄いずみの千運転見合わせ

16:05 横浜市営地下鉄ブルーライン運転見合わせ

と、マトモですけど。。。

台風情報のど真ん中にこの

「ホットク、ホンチョ。。。。」って何なの!!!!

今ね!こっちはそれどころじゃないの!

docomoはいったい何をやってるのですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿