気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

さよなら韓国

2013年09月08日 16時56分02秒 | 反日国家

 2020年東京オリンピック開催決定、おめでとうございます!

 久しぶりに日本人の多くが笑顔になる(マスゴミまで)嬉しいニュースでした。

しかし、絶対に忘れちゃいけないのが、

韓国がオリンピック招致決定直前にやらかした嫌がらせ

そう。。。。

日本の8県の水産物輸入禁止措置

あのタイミングで発表するということはどう考えても

あからさまな東京招致への妨害行為

でもまあ、相変わらず抜けてるというか、

8県の中に海が無い群馬や栃木も入っているというオチが笑えます。

今回の措置が付け焼刃だということがバレバレ

その当たりが如何にもあの国のやりそうな事ですけどね。

 

日頃ドンくさい日本人でも

さすがにこの輸入禁止措置には頭にきているはず。

そう、お花畑さん! 怒ってくださいよ!

堪忍袋の緒を切ってくださいよ! バッサリとね。

 

そして、この事を深く心に刻んでおきましょう。

10倍返し?

いえいえ、そんな事をしたらあの国と同じになってしまいます。

10倍にして返すことはしなくて良いのです。

意識の中から「韓国」を消してしまえばよいのです。

そしてあの法則を死守しましょう。

教えない、助けない、関わらない の3原則です。

 

さよなら韓国 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら、南トンスランド! (ニック)
2013-09-08 18:42:57
さよなら、南トンスランド!
Unknown (ガーミン)
2013-09-08 22:25:52
ほんとによかったですねぇ~。
日本が一つになる瞬間って気持ちいいですね。
(サヨを除いて)
五輪開催するほうが復興進むと思います。汚染水対策も。反対する意味がわかりません。。

あの国は寄ってきますよ。それがあの国。。恥も誇りもなーんにもない!とにかく日本が気になってしょうがないんだから。
Unknown (GOO)
2013-09-09 13:51:37
☆ニックさま、

コメントありがとうございます。

>南トンスランド

上手い!

先日、地下街の通路に人糞があちこちにばら撒かれていたのですが、彼らの嫌がらせかと思いました。
サイコパス (GOO)
2013-09-09 13:59:10
☆ガーミンさま、

いつもコメントありがとうございます。

久々にさわやかな朝を迎えられました。
途中、やきもきさせられましたけどね。

反対する人に、7年後もまだ反対するのか聞いてみたいものです。

あの国は恥も外聞もないから近寄ってきますよね。
凛とした態度で接しなくては。。

最近はサイコパス集団だと思ってます。

サイコパスの対処法は関わらない事が一番と書いてありました。

Unknown (aki)
2013-09-10 16:24:31
4時に目覚ましをかけて寝ましたが、鳴る前に目が覚めました
やっぱり安倍さんは持ってる男ですね~
K国が必死で妨害活動してましたが、結果は圧勝でした
高円宮久子様のスピーチにも感動


K国はボイコットも辞さない!な~んて言ってますけど、大歓迎です。
日本はボイコット大歓迎で、お隣はボイコットしたいんだから
意見が一致して良かったですね
東京オリンピックの前に、2018年「平昌」冬季オリンピック開催できるか
心配した方がいいと思います
平昌が楽しみ~♪ (GOO)
2013-09-11 14:32:01
☆akiさま、

久子様のスピーチから始まって、どれも感動してしまいました。チームワークの勝利ですね。
久子様は日本列島の形をしたブローチを付けてらっしゃいましたね。この日の為に作られたそうです。

世界各地であの国が嫌われまくっているようですね。
さすがに今回の事で日本人も目が覚めたのでは?

ボイコットされたほうが日本にとっても他国の選手にとっても良い事です。
ロンドンでのトラブルメーカーでしたからね。

大体スポーツマンシップの欠片もない民度の低い国は参加する資格なしです。

「平昌」F1みたいな恥をさらすんじゃないかと別の意味で楽しみです。

コメントを投稿