SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

京都御所 秋の特別公開  2009

2009-11-08 | 洛中
2009.11.8
京都御所の特別公開へ行きました。
ちょうど両親が入院しててとても撮影に行ける状態ではなかったんですが、
どうしても『秋』を見に行きたかったので、大急ぎで駆け足で見て回りました。

駆け足での撮影ですので露出不足や露出オーバーが目立って、
写真としてはイマイチですが、記録として残しておきたいですね。

次回、非公開のところが見られるのは10年後でしょうか。


パンフレットをマネッコして撮りました。
承明門から紫宸殿を撮りました。


御池庭



いつも非公開のお庭







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-09 23:20:29
こんにちわ!
秋の京都は素敵ですね~♪
次回は10年後?やっぱり見ておかないと! ポチ✩
2010/11/13(土) 午後 4:07

こんばんは☆
この高度な撮影技術が織りなす京の美は現代に蘇った平安絵巻とどまることをしらないデジアートは最早SNOW写真館だけでは収まりきれず文化庁推薦作品として永久保存し新しい芸術としてデジブックを認定しなければならないそれほどにまで完成度の高い作品に仕上がったと思います。

教科書や政府広告、府のホームページ用に推薦してもはずかしくない完璧な出来貴重な一般公開と言う私にはおよそ実物を目にしる事のない御所の雅紅葉するうつくしい庭園は言葉を失いただ涙した程です。

感動をありがとうございます。

傑作ボタン押させていただきます!!
2010/11/13(土) 午後 6:16

こんばんは~♪ tomatoさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

デジブックを見てくれてありがとう♪
これからが紅葉の季節と人ごみの季節ですね。

ポチもありがとう♪
2010/11/15(月) 午前 0:07

こんばんは~♪ pcgさん
お返事がおそくなってごめんなさいね。

デジブックをみてくれてありがとう♪
いつも感動してくれてありがとう♪
もううれしいです(^o^)/
ぽちもありがとう♪
2010/11/15(月) 午前 0:11

沢山シャッター押されたんですね(-p■)q☆パシャッパシャ☆

デジブック上手く活用されていて素晴らしいです!BGMともバッチリ

SNOWさんに案内されて御所内を散策したような気分です(´▽`)v
[ れお ]2010/11/15(月) 午前 8:59

こんにちは*^^*
今日も御所のデジブック綺麗でした。。。
十二単も着てみたいです♪
真っ赤な紅葉も綺麗でしたポチ☆
[ ハナミズキ ]2010/11/15(月) 午後 1:09

こんにちは~♪ れおさん
毎回36枚撮りフィルム3本分ぐらいは。。。
フィルムに現像とプリント代がいらないから気軽に撮れるのがいいですね。
ありがとう♪
散策した気分になってもらえてうれしいです(^o^)/

自分でゆうのも変なんだけど、デジブックのおかげで私の写真も生き返ったような気がします。
2010/11/16(火) 午前 11:38

こんにちは~♪ ハナミズキさん
デジブックを見てくれてありがとう♪
十二単は憧れですね。私もいつかは着てみたいですね。
ポチもありがとう♪
2010/11/16(火) 午前 11:41

SNOWさん、こんばんは

素敵な音楽を聴きながら京都御所を見学させていただきました

自宅にいながらにして散策することが出来て感激です

有り難うございました、おやすみなさい!!
[ pajero4900 ]2010/11/17(水) 午後 11:52

10年後?・・・私生きてるかしら?・・・ははは
ここで見られて良かったぁー・・・ポチ
2010/11/18(木) 午後 10:51

おはよ~♪ pajero4900さん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

デジブックを見てくださってありがとうございます。

ありがとうございます。
もううれしいです(^o^)/

今年は21日まで一般公開されているので、今年も行けたらいきたいですね。
2010/11/19(金) 午前 8:45

おはよ~♪ うららちゃん
大丈夫だよ! わたしより若いんだから。。。
デジブックを見てくれてありがとう♪
ポチもありがとう♪
2010/11/19(金) 午前 8:46
返信する

コメントを投稿