牛と暮らす

北海道で、牛達と暮らす日々を綴ります。

2月の巣立ち

2017-02-22 22:37:28 | 


F1の男の子 ハッピー



今朝、市場へと巣立ちました

寒さにも負けず
お腹をこわすこともなく



すくすくと育ちました


F1の女の子 リトルポッチ
おでこに白い小さなポッチがあります



近くの牧場へと、巣立ちました

リトルポッチのお母さんは
神経が少し麻痺しているのか
いつも舌がペロッと出ている
ペコちゃんです。

廃用牛になりかけましたが
引き取り
こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれました



どうぞ、この子達に
穏やかな未来を
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿