snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

自分に起きた出来事や その他 感じ取った事…そこから何が見えるだろう? ※コメ承認制なので驚かないでね☆

【パート2】Tsukiという白ウサギの話 ̄(=∵=) ̄

2020-06-20 12:39:19 | ゲーム
ほのぼの系放置ゲームで
Tsukiという名前の白ウサギ


他の記事にTsukiくんの画像を使っているので
Tsukiくんとは、お馴染みになっていると思います


今回は、Tsukiくんが住んでいる村から
旅立ってサブタイトル
『Tsukiくん大都会へ行く』です


タイトルの画像↑が村にある駅です。
大都会グレートシティ行きのゴールデンチケットを1000ニンジンで払ってから



ラーメン屋台のところに駅長さんがいるので



駅長さん
チケットいっぱい持っている様子

でもチケット販売してるのは駅なのです

駅長にタップして「行く」を選択すると



ベンチに座って駅で待つことになります。
電車は停車しているんですが
出発まで待ちます



画像では夜になってますが
昼間でも出発あります



Tsukiくんが電車に乗って
座席にいるのが分かるかな?

向かいの席に誰かが座っている時もあれば



ひとりの時も、あります


グレートシティに到着するのに
実時間で確か7時間掛かっていたと思う

昼間の出発だと長く感じるけれど
寝る前に出発する時は朝到着って感じです



朝の7時前だったら、まだ暗くて
夜の感じで、豪華なホテルにいたりします
(このホテルに泊まれるのは所持しているニンジンが1000ニンジン以上であれば、ここになります。)


Tsukiくん、たそがれています
赤いマフラーがなびいているのが、
またいいですよね~


大都会に来たぞ!
それを実感しているところなんでしょうか?
それとも、
疲れたな…と空を眺めて
ため息でも、しているのかな?




朝7時以降に明るくなるので
さぁ都会の街へ

Let's go!




ということで、
この続きは次回のお楽しみ~


いかがだったでしょう?
「Tsukiくん大都会に行く」



前回のTsukiくんの話は


続きは、こちら↓



この記事の最後まで読んでくださり、ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【その2】人として、また認知... | トップ | おじいちゃんの記憶を巡る旅 (私のおじいちゃんのことではない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-06-20 19:45:27
絵が可愛いですもんね🎵

特に夜の電車とホテルは額に入れて飾ったら、めちゃくちゃ癒やされますね。
返信する
Unknown (snowdrop)
2020-06-20 21:00:20
@nognogblack さん。

コメントありがとうございます😆🎵


確かに額に入れて眺めたくなるぐらい
可愛くて🎵
いいショットですよね😆💓

この可愛さが解ってもらえるのは嬉しいです😆⤴️⤴️⤴️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事