snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

自分に起きた出来事や その他 感じ取った事…そこから何が見えるだろう? ※コメ承認制なので驚かないでね☆

<機能 変更のお知らせ> (^^ゞ一時的かも?しれませんが…(^_^;)💦

2021-02-22 23:35:00 | 日記
お世話に、なっております

これまで訪問してくださって
リアクションも、してくださり
とても嬉しく思っております


凄く凄く励みになって嬉しくて
リアクションしてくれた方のところ
訪問してましたが
手が回らなくなってきたので
申し訳ありません



私は純粋に
私を見てくれる人を探しているので
それに相手のところにも、
リアクション欲しさに
行ってるわけでもなく
関心を持って行ってるので
リアクション機能は
無くしてもいいかな、と



それと
コメント欄を承認制にも
してみようと思います


それによって
プライベートなこと
話しやすいかな?と思って

公開したくない内容
語りたい時には


もちろん、いつも通りで
コメントも大丈夫ですよ


公開したくない内容の場合
{非公開で}
というような言葉を入れてくださったら
承認せず、そのまま
非公開に致しますので


{返信不要}の場合は
言ってくださいね


基本的には返信するつもりで おります


コメント欄に書いてくださって
すぐに反映しているか
承認待ってからの反映の違い ぐらいで
それほど弊害は
ないのでは?とは思っております


ご不便を感じるかも しれませんが
よろしく お願い いたします



~*~*~*~*~

元の画像は、これです



これを見ながら描いて
ちょっとズレたかな…



色をつけて、仕上げました



ということで画像は、
私の飼っている ウサギで
ロップイヤーの
名前は、ゴンくんです

絵に描いてみました




「ニャンコ先生」のリクエストの絵は
下書きまで描き終っておりますので
もう、しばらく
お待ちください




この記事の最後まで読んでくださり
感謝いたしますm(__)m





コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #7 イラストのリクエスト~「... | トップ | #8 イラストのリクエスト~「... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-02-23 00:45:36
@mezz-cp314 メズさん

こんばんは😆🎵

コメントありがとう😆🎵🌸✨☀️

なんか照れます(*>ω<*)🎵💓

おやすみ~(*≧д≦)💕
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-23 01:26:59
popraさんへ

コメントありがとうございます😆🎵🌸✨

コメントは非公開に、しておきますね😉👍

柔らかさの表現は、
水彩の特徴かも しれないし
塗り方かも、しれないですね😄🌸✨

このショットが好きで😍🎵💕
描いてみたくなりました✏️


popraさんのリクエストで
最初にしてくれた普段の様子は、
外出が少ないので(´▽`;)ゞ
でも、描ける時は描いてみようと思ってます🎵

歌のほうは、ニャンコ先生の次に予定してます😆🌸

今回のリクエスト、了解です😆👍OK
ちょうど季節に、いいかも🎵

こちらこそ、よろしくお願いします😆💕
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-02-23 01:33:18
じぇじぇじぇ!リアクション機能が😵

ウサギ凄い!凄い優しい感じ、ボクの苦手な毛のモフモフ感が!

またまた腕を上げましたね!

って言うか、感覚が戻って来たのかな?

やっぱ数こなさなきゃダメですよね!

ボクも頑張りマンモス…( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-23 02:23:47
@nognogblack さん

コメントありがとうございます😆🎵🌸✨

リアクション機能を
実行に移してみることに、しました😆👍


リアクションだけに するか
コメントだけに するか
どれを取るか、ですね😉🌸✨


私も、コメントの やり取り 出来る人を
特に大事にしたいと思っているので😆🌸✨🌷


ノグブラックさん から
褒めてもらえるの嬉しい😆🎵🌸✨☀️⤴️


そうだね(^^ゞ
感覚が戻ってきてるのかも しれない🎵
前の時よりも良くなってると
私自身も、そう思った(*ノω・*)テヘ🌸✨


というこは、まぁ ある程度は描いてないと
やっぱり上達しないのかも
ですけど😄✏️🌸✨🌷


でも、ノグブラックさん
2日か3日、1日でも仕上げてアップしてるし、
ずっと絵を描き続けているので
描くのが足りないわけじゃないと思うけどね😅



ノグブラックさんのブログは
明日、また 見に行きますね😆🎵🌸✨☀️
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-02-23 08:21:08
おはようございます(^ー^)
ゴンくんの毛並みまで表現されていて素敵です!
モフモフさせて下さい!
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-23 09:36:41
@usagi3room さん

コメントありがとうございます😆🎵🌸✨

今回、上手く描けたほうかな(^^ゞ
素敵嬉しいです😆🐰🎵

はいヾ(´▽`*)ゝモフモフして
可愛がってくれて、ありがとう😆👍🌸✨🎵💓
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-23 12:33:31
yuさんへ

コメントありがとうございます😆🎵🌸✨

コメント書いてくれたことの
お礼の言葉ね😉👍

毛並み表現、今回上手く行ったけど🎵
難しいです😅

ありがとう😆💕
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-23 12:37:22
ドロップさん

あ~ランチです🍝
パスタです^^
過ぎちゃいました~;;

ゴンくん
気持ち良さそうに
ネンネしてますね~
絵もそっくり💗

そして本日もポカポカと
過ごしやすい陽気な休日です♪

ドロップさn
enjoy祝日お過ごしください♪
返信する
Unknown (けいこ)
2021-02-23 13:52:14
snowdropさーーん♡
こんにちは。
リアクション無くしたのですね。
私がフォローさせていただいている方も少し前からその対応になりました。

うさぎちゃん温かいね~ほんわかしてて良いな。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-02-23 14:19:29
こんにちは!
リアクション外されたのですね。
なかなかリアクションというものは難しいのかな?

うさぎさんリアルですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事