snow drop 〜 GALLERY

作品を紹介してます
タイトル変更しました
驚かないでね
コメントは、すぐに反映されず承認制にしてます。

お題イラスト#2「冨岡義勇」

2023-09-23 19:02:51 | イラスト紹介

 

tsuteseさんから

『鬼滅の刃』の水柱

冨岡義勇のリクエストをもらい

描いた作品です♪

 

仕上がった絵を見てもらった時の記事は、こちら↓

 

 

#2 リクエストのイラスト~「富岡義勇」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

tsuteseさんお世話になっておりますご自身の病気と闘いながら頑張っておられる姿に涙したり元気づけられたり大変な時も辛い時も悲しい時も共に頑張っていこうって励まし合っ...

goo blog

 

 

 

 

 

………絵を描いて見えてくるもの………
 
・絵の上達
 
・お互いに元気づけられたり
喜びを分かち合うことが出来て嬉しいこと
 
 

~*~*~*随時お知らせ~*~*~*~

絵のリクエスト✏️
いつでも お受けいたして おります
何回でも大丈夫です
ただ今は、有料での受付としておりますm(__)m
 
 
なので著作権のあるキャラクターの絵は
著作権の関係で、描くことはできません。
 
風景などの景色
ペットなどの動物
水族館の魚とか
人物であれば、描くこと可能です♪
 
 
参考になる画像があれば
なお 描きやすいので
 
出来れば、記事に一旦アップして
【snowdlop宛てにリクエスト希望】
タイトルに書いてくれるなら
分かりやすいです
 
私が画像を見ましたら コメント欄に
「見ましたよ」というコメを残しますので
その後、記事を
そのままアップしたままでも
よろしいですし、
下書きに戻しても大丈夫です
 
 
 
イラストが描けましたら
リクエストしてくださった方のブログに
コメントで、お知らせ
いたしますので見に来てください
 
 
出来上がりを見て、値段の商談をし
マルシェルで出品いたしますので、
よろしくお願いいたします。
 
 
 
イラストの完成は
長く お待たせ させてしまいます
その点、ご了承ください
 
 
 
フォロワーさん以外の方は
ご自分のブログの記事に依頼されても
私が気が付かないかも しれませんので
よろしく、お願い致します

 

 

 

お時間割いて閲覧してくださり、ありがとうございます<(_ _)>

また良かったら見にいらしてね♪

 

 

【2023/10/12追記】

記事のタイトルを少し変えました(^^ゞ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題イラスト#1「和輪くん」 | トップ | お題イラスト#3 「水着姿」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト紹介」カテゴリの最新記事