snow drop 〜 GALLERY

作品を紹介してます

コメントは承認制にしております。すぐに反映されないので驚かないでね〜

お題イラスト#1「和輪くん」

2023-09-23 18:54:30 | イラスト紹介

まずメインブログのほうで記事をアップしていた

イラストの紹介です(*^^*)

 

3年ぐらい前になるかな…

30年ぶりにイラストを描き始めたの。

久しぶりに描いたということもあり、絵に対して

今ほど多くの時間を掛けていなかったので、

凝った作品になってませんが

フォロワーさんからリクエストを頂いて描きました♪

 

お題はフォロワーさんご自身のアバターで

「和輪くん」でした

 

和輪くんだけでは寂しいなと思い、私は

そのフォロワーさん(和輪さん)の好きなキャラクター

記事に何度かアップしてたことのある「鬼滅の刃に登場する禰豆子」

ご本人、フィギアまで買われて(^^ゞ

その禰豆子をモデルに

ご自身と一緒に写っているかのようなポーズで描いてみました

 

その記事のリンク先は、こちら↓

 

 

#1 リクエストのイラスト~「和輪くん」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

いつもお世話になっておりますこの度は、和輪さんから絵のリクエストをいただきまして「和輪くん」を描いてほしいということで和輪さんのブログ内を探索いたしまして選んだ...

goo blog

 

 

 ありがとうございます<(_ _)>

また良かったら見に来てね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | お題イラスト#2「冨岡義勇」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト紹介」カテゴリの最新記事