snow drop 〜 GALLERY

作品を紹介してます
タイトル変更しました
驚かないでね
コメントは、すぐに反映されず承認制にしてます。

お題イラスト#6 「吸血鬼」

2023-09-27 14:49:16 | イラスト紹介

メズさんから「吸血鬼」のリクエストをいただき

描いた作品です

 

 

リンク先で紹介している記事には

私の、ちょっとした体験記を載せてますが( ̄▽ ̄;)

子供のころだったので、怖かったんですよ

 

線画のことも含めてのエピソードと

仕上がった絵を見てもらった時の記事は、下のリンク先に。

美しい吸血鬼

 

 

#6 イラストのリクエスト~「吸血鬼」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

いつもお世話になっておりますお仕事も、家事も、お疲れ様ですこのように絵を描くようになって私自身も元気をもらってます絵を通して、ブロガーさん達と知り合うきっかけに...

goo blog

 

 

 

 

イラストを描く際、頑張ってみた点は
 
・美しさ プラス
怖くないけど怖い面、伝わるかな?
・吸血鬼イメージ
 
 
牙とコウモリが無かったら、
カルメンみたいに見えちゃうよね
 
~*~*~*~
 
 
【次の絵のリクエストは】
tsuteseさんの娘さんからの
リクエストで
鬼滅の刃「時透無一郎」です
 
 

~*~*~*随時お知らせ~*~*~*~

【2023年11月9日に追記。少し内容を変更】

絵のリクエスト✏️
いつでも お受けいたして おります
何回でも大丈夫です
ただ今は、有料での受付としておりますm(__)m


なので著作権のあるキャラクターの絵は
著作権の関係で、描くことはできません。

風景などの景色
ペットなどの動物
水族館の魚とか
人物であれば、描くこと可能です♪


参考になる画像があれば
なお 描きやすいので

出来れば、記事に一旦アップして
【snowdlop宛てにリクエスト希望】
タイトルに書いて
さらにコメントで知らせてくださるなら
大変うれしいです
お手数お掛けします<(_ _)>


画像を見ましたら コメント欄に
「見ましたよ」というコメを残しますので
その後、記事を
そのままアップしたまま
あるいは
下書きに戻しても大丈夫です


イラストが描けましたら
リクエストしてくださった方のブログに
コメントで、お知らせ
いたしますので
ぜひ見に来てください


出来上がりを見て、値段の商談をし
マルシェルで出品いたしますので
よろしくお願いいたします。



イラストの完成は
長く お待たせ させてしまいます
その点、ご了承ください<(_ _)>



イメージしたものと
違うこともあるかもしれません。
その時は、ごめんなさい
 
 
 
フォロワーさん以外の方は
ご自分のブログの記事に依頼されても
私が気が付かないかも しれませんので
もし、よろしければ
よろしく、お願い致します
 
 

 

この記事の最後まで読んでくださり、ありがとうございます<(_ _)>

またよろしければ、いらしてね♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題イラスト#5 「ネコの絵... | トップ | お題イラスト#7 「時透無一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト紹介」カテゴリの最新記事