snow drop 〜 GALLERY

作品を紹介してます
タイトル変更しました
驚かないでね
コメントは、すぐに反映されず承認制にしてます。

お題イラスト#11「NARUTOとBORUTO」

2023-11-02 14:20:12 | イラスト紹介

時間を割いて、お立ち寄りいただき

ありがとうございます<(_ _)>

 

もう11月になりましたね

夏が過ぎれば

なんだか あっという間って感じの

暑い日が多かったから

よけいに そう感じるのかな?(^O^)

 

今回 ご紹介するのは

cyunbaさんからのリクエストで

「NARUTOとBORUTO」

 

ご存じない方のために『NARUTO‐ナルト‐』の第一話を文章化させて

私の見どころ、感想も含めた内容で記事に書きました

良かったら見てみてください

メチャクチャ長い文章になっておりますので

読む際は、お時間の許す時に

ご覧になってみてくださいね(^0_0^)

 

ナルトの経験したことが

私自身に重なる部分とか、あってね

つい熱が入ってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

『NARUTO』〜生まれてきて良かった🎵存在を認めることが、愛を知り、信じる力ともなる❗愛と絆の成長の話🎵 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

めいいっぱいに、純粋にナルトの話にリクエストされた絵のイラストから今回『NARUTO』をご紹介してみたいと思います(≧▽≦)もう20年近く続いている作品で世界で人気の漫画、ア...

goo blog

 

 

ボルトは、ナルトの息子で

息子が主人公の話は

『BORUTO‐ボルト‐ ~NARUTO NEXT GENERATIONS』

今年の春までアニメ放送されてました

 

第二部いつ始まるんだろう?

放送が待ち遠しいです(≧▽≦)

 

ということで

イラストの元画像内や線画、仕上がった時に見てもらった記事は

こちらのリンク先から↓になります

 

 

#11 イラストのリクエスト〜「NARUTOとBORUTO」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

お仕事、家事、お疲れ様です気が付けば、もう、ゴールデンウィーク時が経つのが早いものですね〜皆さん、何かご予定など?私は行くあてもなく‥まぁ、いつもと変わらず皆さん...

goo blog

 

 

 

 

描いた時、頑張ってみた点は………
 
・すべてがミリ単位
 
顔も身体も、バランスも
今まで描いた絵の中で
一番苦戦しました
 
 
下書きを一度描き上げても
今ひとつ決まらず
描いては消し、描いては消し、です
さすがに4回目はキツイので
多少、似ていない部分は
お許しください
 
 
•描き直しが多かった分
色塗りも、ちょっと苦戦したけど
頑張ってみました
 
 
~*~*~*~
 
【次の絵のリクエストは】
 
2020さんからのリクエストで
 
飼っておられるペットの
ワンちゃん達です 
『レン君、ロン君、ラン君』
 
 
 
~*~*~*~
 
今、もらってる
イラストのリクエストは
 
❈uparupapapaさん〜
「板垣退助」「シベリアの異邦人」
❈moorindaさん〜
「ガンダム」
❈ayabammさん〜
「未倭ちゃん」
❈popraさん〜
「桜が舞う踊る姿」
❈2020さん〜
「魔女と妖精」
 
 
 
~*~*~*~随時お知らせ~*~*~*~
【2023年11月9日に追記。少し内容を変更】

絵のリクエスト✏️
いつでも お受けいたして おります
何回でも大丈夫です
ただ今は、有料での受付としておりますm(__)m


なので著作権のあるキャラクターの絵は
著作権の関係で、描くことはできません。

風景などの景色
ペットなどの動物
水族館の魚とか
人物であれば、描くこと可能です♪


参考になる画像があれば
なお 描きやすいので

出来れば、記事に一旦アップして
【snowdlop宛てにリクエスト希望】
タイトルに書いて
さらにコメントで知らせてくださるなら
大変うれしいです
お手数お掛けします<(_ _)>


画像を見ましたら コメント欄に
「見ましたよ」というコメを残しますので
その後、記事を
そのままアップしたまま
あるいは
下書きに戻しても大丈夫です


イラストが描けましたら
リクエストしてくださった方のブログに
コメントで、お知らせ
いたしますので
ぜひ見に来てください


出来上がりを見て、値段の商談をし
マルシェルで出品いたしますので
よろしくお願いいたします。



イラストの完成は
長く お待たせ させてしまいます
その点、ご了承ください<(_ _)>



イメージしたものと
違うこともあるかもしれません。
その時は、ごめんなさい
 
 
 
フォロワーさん以外の方は
ご自分のブログの記事に依頼されても
気が付きにくいと思うので
よろしければフォローを
よろしく、お願い致します
 
 
 
 
この記事の最後まで、ご覧になってくださり
ありがとうございます
また来てね~

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題イラスト#10 「魔女」 | トップ | お題イラスト#12 ワンちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト紹介」カテゴリの最新記事