snow drop 〜 GALLERY

作品を紹介してます

コメントは承認制にしております。すぐに反映されないので驚かないでね〜

お題イラスト#14 「シベリアの異邦人~ポーランド孤児と日本」の小説から

2023-12-18 13:16:35 | イラスト紹介
お忙しいところ立ち寄ってくださり
ありがとうございます!
ほんの少し
お付き合い頂けると幸いです<(_ _)>


uparupapapaさんからのリクエストで
もう一つ
「シベリアの異邦人~ポーランド孤児と日本」
と題する小説で
その内容の一部をイラストに描きました。

背景は実話でもあり
それを元にしております。

仕上がったイラストを見てもらった時の記事は
{クリックすると下⇩の記事に飛びます}



完成したイラスト







「シベリアの異邦人~ポーランド孤児と日本」
uparupapapaさんの記事。小説は
下⇩にリンクしてます
{クリックすると、その記事に飛びます}



uparupapapaさんから本の出版の話もあって
表紙を飾る絵も描かせてもらいました

別の記事にて投稿しようと思います(^^ゞ


また良かったら見に来てね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題イラスト#13 「板垣退... | トップ | お題イラスト#15 「こりゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト紹介」カテゴリの最新記事