池袋style

池袋ランチ♡

素早いお届け

2021-03-29 11:32:14 | 池袋

すたこです。

 

こんにちはっ

今日はぽかぽか暖かくて気持ちがいいですね。

春だなあ。

 

 

待ち構えていたぬいちゃんですが

前回の記事でいつ届いてもおかしくないと書いていましたが

 

 

あのあと

 

 

割とすぐ来ました。

 

テンション上がっているのが配達員の人にバレないよう平静を装っていましたが

明らかに抑えきれていなかったことでしょう。

大人なのにぬいが届いておおはしゃぎ!!!!!大人なのに!!!

 

 

でもさでもさ

配達員の人も、自分が届けることによって喜んでいる姿が見れたら嬉しいよねきっと!

そう思うことにする!

 

 

大人の対応で冷静に配達員さんとのやり取りを終え

ダンボールを開けてその可愛さに絶叫

 

小さくてとおぉぉぉぉぉぉぉっても可愛い!!!

二つちょこんと座ってる!!!!!!

かぅっわいいかぅっわいい!!!

 

はあはあ。

 

しあわせー

 

 

 

 

池袋エスエフコート

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿