池袋style

池袋ランチ♡

追加で買ったもの

2024-06-11 09:52:28 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!



今月に入って




ショルダーバッグ


サンダル


推しのグッズ


ゆで卵メーカー


味玉メーカー


電源タップ×2


定期便:オールインワンジェル


追加:ボディクリーム×2


追加:半袖パジャマ×2


追加:フェイスクリーム




を買いました。



はい順調に増えてるー!




しかしこの後某SNSで誰かがおすすめするビタミンcを見ていて

一番良さげなやつのリンクをクリックし、無意識で購入しようとしてハッとしたのです。


こういうことするからものが増えていくんだ。



先日、こう言っていたはず。


欲しいものをわざわざ探すより
勉強とかに時間を使ったほうが有益だと思うのです。


今日から早速実行します!


全然実行できてないじゃん。

もはや無意識じゃん。



SNSとか口コミとかセールとかは意識的に見ないようにする方が必要だと気づいたのです。


今度こそ実行するぞ!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿