池袋style

池袋ランチ♡

もうすぐ更新

2022-06-30 09:22:13 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

あと二週間ほどで今住んでいるマンションの更新がやってくるんです。

違うお部屋を見に行ったりもしましたが、やっぱり今の家に残ることにしました。

引越しって体力もいるしね。

そこまでの苦労をしてまで引っ越したい部屋だったかということを考えると、

今の家も十分素敵かなと改めて思うことができたんです。

 

 

時間が経つと、引っ越してきたばかりの頃の気持ちを忘れがちですが

元々すごく気に入ったからここにやってきたんだよなあと。

時間が経過するごとになんとなく過ごしていたことに気づきました。

気分を変えるため、久しぶりに模様替えをしてみたんです。

 

違う部屋を見に行ったことで、逆に今の部屋の良さを思い出すことができたのでよかったなと思います。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿