池袋style

池袋ランチ♡

どっちの気持ちが勝つのかな

2020-11-12 19:45:41 | 池袋

すたこです。

 

毎日いろんな種類のぬいぐるみを愛でています。

幸せな生活ですね。

 

 

本日急遽リモートワークにしたので

お気に入りの子をデスクに連れて来ました。

一緒に働きます。

会社にはなかなか連れていけませんね。

 

今週末新たに新作が出るらしく

とっても可愛くて迷ってしまいます。

限定品だし、今しかないし、でも今月気が狂ったようにぬいぐるみ買ってるし…

 

さてわたしは買う我慢するどちらの選択をするでしょうか。

自分でもまだわかりません。

 

 

カスタリア要町

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿