池袋style

池袋ランチ♡

スーパーセールしてました

2023-12-06 10:12:07 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!



楽天のスーパーセールに参加していました。

食べ物や化粧品類、ブーツ、クレグランスなどなど

いろんなものを買ったのです。

今日はアイクリームが届く予定です。

このアイクリームは数年前に使っていた商品で、久しぶりのリピートとなりました。

明日はブーツと化粧品の福袋が届く予定です。

ブーツは昨夜店頭で試しておりますので、履き心地がいいのはわかっています。

福袋はね、本当はクレンジングを買おうと思っていたんだけれども、
サイトを開いたらクレンジングに数百円プラスするだけで、洗顔フォームとパックの現品がついてくる福袋が数量限定であったため、そっちを買って色々試そうと思ったのです。

福袋は普段自分ではチョイスしないような商品と出会えるので好きです。

そこでお気に入りを見つけることができたらラッキーですし、見つからなかったとしてもお得なのでよしとしています。

今年も福袋の季節がやってきましたね。

何を手に入れようかなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿