池袋style

池袋ランチ♡

激辛ホワイトデー行ってきました。

2019-03-15 14:52:23 | 池袋
ホワイトデーに激辛ラーメン行ってきました。


期間限定8辛ラーメンに挑戦。

辛すぎて、途中から寒くなってきました。

誰か入口ドア開けっぱなしたんじゃないかと思ってドアを確認したほど冷え切っていました。

店内が冷え切ったわけじゃなくて、わたしの体が冷え切っただけでしたね。


しゃべろうとすると口から火をふきそうになるため、途中から会話をすることも困難になりましたよ。

帰ろうと席を立つと、店員さんが元気よくありがとうございました!と声をかけてくれたわけですが、口を開けると痛みが走るため、返事をすることすらできず、無言のままお店を後にしました。


食後のお口直しに飲んだ苺スムージーヨーグルトにめっちゃ救われました。君がいてくれなかったらわたし、ビリビリクラッシュマンよ。



エアライズタワー



【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿