池袋style

池袋ランチ♡

羽田空港

2019-04-09 13:51:25 | 池袋
昨日は仕事終わりに羽田空港まで行ってきました。
品川から京急に乗って向かいましたが、電車の混みっぷりのすごいこと!

自由も全くきかない状態で人混みに流され車内に入りそのまま押しつぶされ圧死するかと思いました。

足の位置と上半身の位置が完全に別の場所にあるのに身動きが取れない状態。

通勤ラッシュってしんどいんですね。



久しぶりに空港に行きましたが、相変わらず独特で好きな雰囲気でした。


早めに到着したのでのんびり雰囲気を味わってきましたよ。

静かな時間でした。


帰りが遅くなってしまったのでそんなに寝ていないうちに今日を迎えてしまいましたが、いい時間を過ごせたおかげでリフレッシュできて案外頭はすっきりしています。




コンフォルト池袋



【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿