池袋style

池袋ランチ♡

終わりとはどこらへんを指していたのか

2024-01-11 09:50:30 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!





昨日のブログで


日用品も買うことができたし、すでに満足しているし、今回はこれで終わりかな。




欲しいものができたら、また次回の買い周りイベントに回しましょうか。


一気に手に入れたらつまらないもんね。


少しづつ買い揃えていくのがいいよね。





と言っていたすたこです。




しかし


昨夜5店舗目を達成しました。


だって前々から欲しいものを買っていなかったんだもん。

前々から欲しいと思っていたけれど、まだストックがあるから先送りにしていた商品で

昨日ストックの終わりが見えてきたので急遽購入してみることにしたんです。



今回はこれで終わりかな。といった当日の夜の出来事でした…

終わりとは一体なんだったんでしょうね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿