池袋style

池袋ランチ♡

まずは一つ届きます

2023-01-24 09:35:03 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

今日はこの後ワンピースが一着届きます。

今日は多分これだけだと思うんですけれど。

公式ショップで3着ほど購入しているのですが、

公式ショップはいつも発送の連絡をしてこないため、いつ届くのかわからないんです。

サプライズ感を演出しているんですかね。

 

明日はアウターっぽいワンピースが一着届きます。

アウターとして着るのか、ワンピースとして着るのかは実際試着してみて決めようと思っています。

 

今日届くワンピースも明日届くアウターっぽいワンピースも

店頭で実物を見たことはあるんですけれど、実際に試着したことはないのです。

 

公式ショップで購入したものは店頭で見たことのないものも含まれており、楽しみにしているんです。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿