池袋style

池袋ランチ♡

あと2日しかないんですけども

2021-05-18 09:37:54 | 池袋

すたこです。

 

 

SNSでみんなが何を買う予定なのかを見て自分も何を買うか考えています。

書き下ろしイラストの全ビジュアルが手に入るアイテムがクリアファイルしかないのでクリアファイルを全種類買っておくべきなのか

でも欲しいグッズは他にあって、だけどそっちはイラストの一部しか描かれてなくて

イラストを手に入れたいならクリアファイル

実用的なグッズが欲しいなら他のアイテム

これは迷いますね。

クリアファイル、すでにたくさん持っているため、このタイミングでさらに6種類は使いきれなくて持て余すのです。

イラストを眺めるためだけに買うことになってしまう。

 

グッズ発売まであと2日

 

ギリギリまで悩んでみます。

悩むくらいなら全部買っちゃえよーってなりそうなのは目に見えてるのですが

 

 

 

池袋デュープレックスタワー

【池袋専門の高級賃貸捜索サイト】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿