池袋style

池袋ランチ♡

目標は達成できたのか

2022-04-25 09:23:16 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

週末に運動したいと言っていたすたこですが無事に目標は達成できたのでしょうか。

 

 

それがね。

 

なんとね。

 

 

できたんです!!!!!

 

 

 

土曜日にジムに行き、有酸素運動と筋トレを組み合わせて3時間ほど滞在していました。

日曜日はジムに行き、有酸素運動と筋トレとダンスプログラムに参加し、トータル2時間半ほどみっちり体を動かしてきたんです。

 

 

久しぶりにしてはかなり初回から飛ばした方だと思います。

 

 

ジムに行くまではあんなに腰が重かったのに、行ったら行ったで楽しくて仕方ない。

重い腰を上げてよかった。

いい習慣ができそうです。

 

体調面でも精神面でもいいことづくめですしね。

 

もう毎日何かしらやらないと気持ち悪い感じになってきています。

ジムにいかない日でも自宅で軽く自重トレーニングくらいはしたいですね。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿