池袋style

池袋ランチ♡

ヒルズのエクレア

2019-04-25 17:53:56 | 池袋
昨日はヒルズでエクレアをいただいてきました。

いろんな種類のおしゃれエクレアがひとつのお皿に盛り付けられて出てきまして、店員さんがひとつひとつ説明をしてくれたのですが、

ところどころ聞き逃してしまい、何を食べてるんだかよくわからなくなってきました。


酸味がある白い物体がかかっていたからきっとらっきょうのエクレアだ!と思って食べましたが、あとで確認したらライチ味だったそうです。

まさかのラしか合ってない。


おしゃれすぎるとよくわからないよね。



カーサ宮城


【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿