池袋style

池袋ランチ♡

立ち上がったすたこ

2022-04-22 08:57:38 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日はね。

靴を洗いました。

 

やったやった!!!!!

 

やればできるじゃんわたし!!!!!

 

忘れないように一緒にお風呂に入ったんです。

自分の体を洗うついでに靴を洗う。

 

これならもう忘れないでしょう。

 

昨夜は雨が降っていたのでベランダには干さず、そのまま浴室乾燥をかけていきます。

 

 

 

今朝起きてみると気温が暖かくて晴れていて気持ちいい。

思い切ってベランダに干してみることにしました。

後から雨とか降らないでおくれよー。

最近朝無事でもどこかで雨が降ってくるイメージ。

信用なりませんな。

 

 

昨日立てた目標のうち一つは達成できたのであとは今週末の運動を頑張るだけです。

昨日靴を洗えたことで少し前向きになれたので週末も達成できそうですよね。

どうかたくさん寝て1日が終わってしまいませんように。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿