池袋style

池袋ランチ♡

特大段ボールだった

2023-02-24 09:38:07 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

先日持ち帰られてしまった荷物が再配達されてきました。

それはもう特大段ボールだったのです。

我が家の宅配ボックスの一番大きいところが空いていたら入ったかもしれませんが、ほかの場所しかなければ無理でしょうね。

昨日は祝日だったので、早速ブーツとコートを着てでかけたのですね。

とてもよかったです。

やっぱりいい。

買ってよかった。

 

 

昨日はその他にもプルオーバーが届いたりもしました。

これもこれでかわいかったのです。

 

 

今日は去年オーダーしていた予約商品が届く予定です。

そして明日以降にまた洋服がパラパラと届くでしょう。

毎日がとても楽しい。

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿