池袋style

池袋ランチ♡

あの紙が入っていました。

2022-06-23 09:20:57 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日帰宅してポストを開けてみると

不在票が入っていました。

 

キターーーーーーーーーー

 

ぬいさんは?ぬいさんはどこおおおおおおお!!!!!

 

 

宅配ボックスを開けてみると

 

ぬいさんらしき形をした袋が置いてあります。

 

中身は見えないけれど、もう形だけで可愛い。

 

どっちがお尻でどこにお耳があるかとか全部わかるよ。

愛おしいですね。

 

荷物を受け取り、急足で部屋に向かいます。

待ちきれず玄関で靴を履いたまま開封の儀を行います。

 

…やっと会えた…とってもとってもかわいいよ

 

早速先住ぬいちゃんたちに挨拶をして周ります。

みんな仲良くしてあげてね。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿