池袋style

池袋ランチ♡

推しグッズ手に入れる

2024-05-23 10:33:36 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!




昨日は推しのグッズを手に入れることができました。

コラボカフェでも売り切れで欲しいグッズは手に入らず、
最近推しに課金する機会がなかなか無かったのです。

昨日も特に期待することなく、
ファンデーションを見に行ったついでに推しのコーナーに寄ってみたのです。


そしたらね



前日には無かったグッズが入荷されていたんです!!!!

このグッズは発売前から欲しいと思ってたもので、前々から買うと決めていたんです。

しかし池袋は新商品の入荷が遅いことは知っていたので、期待していませんでした。

発売開始から1ヶ月近く経っての入荷でしたが、
手に入れることができたので満足です。

しばらく大事に愛でようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿