池袋style

池袋ランチ♡

違ったじゃないか

2023-02-15 09:42:24 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

 

昨日は荷物が届きま

 

 

 

せんでした。

 

 

 

公式ショップさえも届かなかったのです。

 

 

果たして今日こそ届くのか?

公式ショップは発送の連絡が来たことが過去一度しかなく、

基本いつ発送されたのかわからいスタイルなんですよね。

無言到着に慣れていたため、発送の連絡がきたときはびっくりしたもん。

 

週末に購入した商品はまだ届かなそうなんですが、

昨日購入した商品が早くも今日届きそうではあります。

その場ですぐ発送していただきまして、本日お届け予定となっているんです。

はやっ!!!!!!

 

ずっと欲しいと思っていた商品だったのでとても嬉しいです。

公式ショップの商品も今日だとなお嬉しいけどねー。

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿