池袋style

池袋ランチ♡

もしかしたら寝違えてしまったのかもしれない

2019-02-14 16:32:06 | 池袋
首と肩がガチガチに痛いです。

ものすごい肩凝りかと思ったけど、目薬を差そうとして上を向くのが辛いあたり、もしかしたら寝違えただけかもしれないよ。

あまりにも辛いのでマッサージ屋さん検索していましたが、もし寝違えただけなら意味ないのか?

髪の毛を切ってからだいぶ寝ぐせがひどいですし、もしかしたら夜中とんでもない角度で寝ているのかもしれません。

だとしたらマッサージ屋さんに行ったところで根本的な解決にはなっていないですね。


ただのいたちごっこです。


寝相を正すのが先ですな。






ベッドの横幅を60㎝くらいにしたら寝相良くなるかしら。


エスペイス池袋イースト



【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿