池袋style

池袋ランチ♡

いざこの時がきた

2021-11-29 09:38:23 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

金曜日にめちゃでかぬいちゃんが届きました。

インターホンがなった瞬間テンション爆上がりです。

大人なので気持ちを悟られないよう冷静に対応します。

これは子供のために買ったのよー的な雰囲気を醸し出してみます。

バレバレでしょうか。

 

 

 

荷物を受け取り開封の儀を行います。

 

ようやく会えるね!!!!!!

 

 

ドキドキ

 

 

段ボールを開けると大きな包みが見え、その中にぬいちゃんの丸い背中を確認できます。

 

お顔はどんなかな?ドキドキ

 

はやる気持ちで包みを開け、いざ対面!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

生ぬいはやっぱりとってもかわいい!!!!!!!!

 

 

デカくて置き場どうしようとは思うけれど、一旦そのことは置いておいて、とにかくきた子を歓迎しようと思いました。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿