池袋style

池袋ランチ♡

朝が来た

2021-06-28 09:47:17 | news

いけすたすたこです。

 

おはようおはよう。

 

本日

朝からカフェにてお送りしております。

すたこ優雅じゃん!と思った方

 

 

 

全然違います

 

 

 

これにはいろいろなわけがあるのです。

 

まず

昨夜

パソコンのソフトウェアアップデート中にフリーズし

マウスもキーボードも反応しなくなってしまったのです。

 

今朝になっても状況は良くならず

朝から出社してみることにしたんです。

 

ところが

 

 

週末は別のバッグでおでかけするわたし

 

うっかりカードケースを別のかばんに入れたままでした。

 

 

最寄りの駅で定期を忘れていることに気付いたときに引き返せばよかったのですが、

切符を購入してそのまま出社することにしたのです。

 

 

 

そして会社について気づいた。

 

カードケースがなければ会社に入れないことを。

 

 

外から会社に電話してみます。

 

誰もでません。

 

朝早かったためまだ誰も出社していないようです。

 

 

 

というわけで近くのカフェに避難してこのブログを書いています。

 

 

帰ったらパソコンのこととカードケースのことといらいろやらなければいけません。

 

わたしに無事に明日はくるのでしょうか。

 

 

 

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー

 

【池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿