池袋style

池袋ランチ♡

今日もまた買ってみたりする

2023-02-01 10:30:51 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

今朝

 

少し前から欲しいと思っていたのにずっと売り切れだった商品の販売があったため

早速購入してしまいました。

 

やるよねわたし。

 

何着洋服買えば気が済むんだろ。

 

 

 

でもね

今月こそはちゃんと節約していこうとも思っているんですよ。

思ってはね。

来月またまとまった出費もありますし、今月は節約を意識したいのです。

意識はね。

 

わたしのことだから行動はどうなるか読めませんけれどね。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿