池袋style

池袋ランチ♡

穏やかな気持ち

2021-05-11 10:20:53 | 池袋

すたこです。

 

 

週末購入した商品ですが、昨日ようやく改めてじっくりと見ることができました。

開封の儀とか、じっくり向き合う時間は大切にしたいので、バタバタした中でいそいそやるのが嫌なのです。

ようやく穏やかな気持ちで向き合うことができました。

どれも可愛くて実用的で嬉しい。

これからたくさん使いたいと思っておりますよ。

 

 

でもねー、

最初こそグッズは観賞用として飾るのみ、最近になってようやく使ってみているのですが

少しでも汚れたり折れ目がついたりするとすごくショックなんだよなあ。

使うならやっぱり保存用にもう一つ欲しくなっちゃうのです。

 

とは言えグッズと一緒にお出かけできるのはとても幸せなことです。

 

 

池袋デュープレックスタワー

【女性のための池袋専門賃貸サイト】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿